人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハンドメイドやスローな日々をつづりました。

by minori-11

ただいまー☆

shuntaくん、ようやく復活です!!016.gif
ご存知の方もいると思いますが、shuntaはずーっと熱と咳がつづいてて、週末には肺炎になりかけて入院をしていました007.gif
でも今はすっかり元気になって、以前より食欲アップ、芸も多才になって完全復活しましたよー001.gif
困ったことに、私の顔を見ては「ぱっぱっ」(おっぱいのこと)といい、完全に乳離れの反対、乳大好きになってしまってます050.gif
今週はもう少し家でゆっくりして、来週から少しずつお出かけを楽しみまーす(って特に予定はないのですが)
心配してくださった方たち、ありがとう016.gif広島ブログ
by minori-11 | 2010-07-21 19:29 | こどものこと