人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハンドメイドやスローな日々をつづりました。

by minori-11

TENKIZUさん

今日は待ちに待った月一オープンのTENKIZUさんへ。先月はオープンと同時にはいけなかったので、今月は張り切って一番のりー016.gif先月無理を言ってオーダーさせていただいていたバッグもゲットできてとってもハッピー、そしてあの素敵な空間の一部になれたことがまたまたハッピーでした016.gif
こちらがconichaさんにお願いさせてもらっていたバッグ
TENKIZUさん_c0206212_20433569.jpg

5つもつくってくださっていて、好きなものをゲットしました!
TENKIZUさん_c0206212_20441369.jpg
TENKIZUさん_c0206212_20443399.jpg

そのほかにも信じられない価格でファスナーやレース、パーツが売ってあり、ほんとにいいの?って宝くじを当てた気分で買い込みました!(私がいつもポケットティッシュケースに使っているファスナーも破格でした!!)
来月は子供たちも夏休みになるのでいけるかどうかはわかりませんが、いけるかぎり行きたい、とっても素敵な癒しの空間です012.gif

そして今日、ついにおもちゃの缶詰がおくられてきました!!送られてきたときのshomaのテンションの高さ!
TENKIZUさん_c0206212_20474375.jpg

今回は冒険缶を頼んだので、次は魔法缶をゲットするためにがんばるそうです!中身はあえてアップしないので、気になる方は見に来てくださいね☆
TENKIZUさん_c0206212_21381043.jpg


そして次はこちらのイベントに向けて頑張ります!
TENKIZUさん_c0206212_21393853.jpg
広島ブログ
by minori-11 | 2010-06-25 20:50