人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハンドメイドやスローな日々をつづりました。

by minori-11

春らしいポーチ&おでかけ

春らしいポーチができました。もちろんラミネートです。私てきには赤のポーチがお気に入り。
紫も捨てがたいかな。すごく気に入ったのでもう少しつくりたいなー。
今週中にfabric*BLUEさんの中にある、イチジク印さんのプチラトリエに持って行かせてもらおうと思います。
春らしいポーチ&おでかけ_c0206212_17422521.jpg


そして今日はどうしても広にある布やさんに行きたかったのでまたまたnanaままさんをつれだし行ってきました。そしてその帰りに、広商店街のなかにある、以前ひといろさんやakkoさんが紹介されていた「TETOTE」さんに行ってきました。
春らしいポーチ&おでかけ_c0206212_17555377.jpg
初めておじゃましましたが、とってもかわいい雑貨や手作りのものがお店いっぱいに
並んでいて・・・・。特にマトリョーしかやchocoholicのものが多かったです053.gif
また広に行くときは寄りたいな。

そして帰りは郷原をとおり、日曜日に遊んだお友達に教えてもらった「夢追い人の郷」というパスタやさんを目指しました!長谷川工業団地に入るために左折し、200メートルくらい行ったところにあります。
なにやら、「あっつー」っていうくらいのほっかほかのパスタが出てきたり、たるとがおいしいとか・・・。
行ってみるとなんと偶然!教えてくれたKさんとFさんにばったり会い、急遽4人プラスベビー2人の大人数でランチをすることに。012.gif
思わぬ遭遇で嬉しかったー。
パスタも生めんでとてもおいしくて、大満足!(写真を撮るのをわすれました007.gif
食後はそのお店の横にある、天然酵母で作ってある石釜パンを買い大満足で後にしました。
春らしいポーチ&おでかけ_c0206212_17521143.jpg
春らしいポーチ&おでかけ_c0206212_17523192.jpg

土日は店内でピザのランチも食べられるみたいで、ピザもテイクアウトもできるみたいなので今度は土日に行きたいな。
by minori-11 | 2010-02-16 18:00 | ハンドメイド