人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハンドメイドやスローな日々をつづりました。

by minori-11

ペンダント&シューズケース

ペンダント&シューズケース_c0206212_15211372.jpg

心に響いた詩。
「気づかないうちに必要なひとはくっついてきてくれる」
人のつながりって誰一人としておなじじゃないけど、私はとてもいい皆さんに出会えて感謝。
そして私の子に生まれてきてくれたわが子になによりも感謝。

ペンダント&シューズケース_c0206212_15233484.jpg

12月にsecondlife again and againさんでワークショップをしていただいた、佐々木しずさんから
出来上がりのペンダントが届きました。
自分で作るのってやっぱり楽しいし、特別なものになりますよね。
とっても不器用な私ですが、ストレス発散にもなるし、これからもいろんな教室に参加したいです。
ペンダント&シューズケース_c0206212_1528063.jpg

そして、これまた昨年からオーダーしていただいていたシューズケースがやっと出来上がりました。以前作ったレッスンバックを買ってくださった方からのオーダーで。気に入ってもらえるとうれしいです012.gif
by minori-11 | 2010-01-25 15:30 | ハンドメイド