人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハンドメイドやスローな日々をつづりました。

by minori-11

またまた同じですみませんT-T

3日前にバク縫いをしました016.gif
babyもいい子ですやすや寝てるし、これは・・とおもい、たくさんはかどりました。
やっぱり最近はまっている紫をよく使いました。
またまた同じですみませんT-T_c0206212_227491.jpg


で・す・が  ここ二日は何も作っていません!というか作れなくて・・・002.gif
ここにきてまたshuntaの調子が悪く、咳や鼻水で夜は一時間おきに大泣きをしておきるので困っております007.gif今もはらはらどきどき、いつブログを中断するのか・・・と思いながら書いています。
昨日は耳鼻科と小児科に、今日は一ヶ月ごとの検診に行ってきました。

検診が県病院なので、今日もすこーしだけミトンに。
クリスマスフェアをされていて、すっごくかわいいオーナメントがたくさんおいてありました
ゆっくりみたかったのですが、実母とshuntaを待たせていたのでこれっというものだけを買って帰りました。
そのなかの一つ、お兄ちゃんへのおみやげです。
またまた同じですみませんT-T_c0206212_22102464.jpg

皆さんも昔はされていませんでしたか?耳あてです。
最近の子ってしてるのかな??
ライオンと黒猫があってまよいましたがライオンを購入しました。
お兄ちゃんは喜んで、今日の夜じゅうずっとつけてくれていました☆

明日はヤードセールです。少ししか作れませんでしたが、あとは今まで作ったものの残りを持っていきます。
shuntaが調子が悪いので、作品をあずけさせてもらって、もし調子がよければお昼くらいにのぞきに行こうと思っています。

最近は同じ形のものしかつくっていないので、12月にはいってイベントも落ち着いたらゆっくり違うものもつくりたいな・・・・。

候補としては、さいきんshuntaがよだれたれで、一日に5枚以上スタイがいるので今まで作っているものよりももっと大きなスタイ。
そしてベビーカーの下にひくかわいいマット。
いつかはつくりたいブランケット。

現実するかしら?

広島ブログ
またまた同じですみませんT-T_c0206212_22165082.jpg

by minori-11 | 2009-11-19 22:18 | ハンドメイド