人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハンドメイドやスローな日々をつづりました。

by minori-11

MLSハロウィンパーティー

「第4回ふわふわの実」があった今日は、ちょうど我が家の隣にあるMIDORI LANGUAGE  SCHOOLの
ハロウィンパーティー。
親はふわふわで疲れていても、子供は楽しみにしていて行く気満々。
毎年あって、今回は4回目?くらいかな?
夜にあるのでくらいし、お化け屋敷もあり、ポップコーン、綿菓子などの屋台もあるので本格的に楽しめます。
今年は仮装コンテストもあり、優勝すると500円相当の券がもらえるということで、shomaははりきって仮装しました。
MLSハロウィンパーティー_c0206212_23521919.jpg

今回はふわふわのイベントと重なったので、何も衣装をつくってあげたりできなかったので、以前友達に作ってもらっていたかぼちゃの服と、100均で買っためがねやポシェットでごまかして・・・。なんとかさまになったかな?
お客さんが誰の仮装が一番いいか選ぶコンテスト。結果は・・・


残念。幼児の部では惜しくも二位。でも本人は参加賞の100円券がもらえて大満足。

意外や意外、乳児の部で一位を獲得したのは・・・
MLSハロウィンパーティー_c0206212_23581438.jpg

こちらのshuntaくんでした053.gif006.gif
頭の上にかぼちゃのカチューシャをつけて、それに光るブレスレットをつけ、足には緑のブレスレットをつけただけでたいしたことをしてないのですが・・・きっとbabyだから勝てたのでしょうね001.gif

毎年お化け屋敷は怖いのですが、今回からは怖くない、楽しいお化け屋敷もあって、そちらに入りました。
MLSハロウィンパーティー_c0206212_06254.jpg

こわくないって言っても入ったらY先生のこわーい顔がふわふわふわーっと飛んできてびっくり!
おもしろかったー053.gif
今日は朝から夜まで楽しい一日でした。さ、今から寝るぞー。広島ブログ
by minori-11 | 2009-10-31 00:04