人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハンドメイドやスローな日々をつづりました。

by minori-11

天気のいい一日

天気のいい一日_c0206212_2191597.jpg
今日は観音の陸運局で、トラック祭りがあったので行って来ました。天気もよかったせいか、朝早くからたくさんの人でにぎわっていましたよ。
トラックだけではなく、いろんな働く車が勢ぞろいしていて息子は大興奮。
中でも高所展望車にのるとグ-ンと30メートルくらい上まで行って、「おーーー、米粒じゃー」と一人で大声で叫んでました003.gif(思いっきり広島弁で恥ずかしいっ008.gif
上までいくとこんな感じ
天気のいい一日_c0206212_21135517.jpg

そのあとはヤッターマンショー!shomaはつい2週間くらいから見はじめて、すっかりはまったのに先週がもう最終回で・・・・もう見られないとまだ気づいてませんっ
このあとの予定もあったのでショーだけ見る予定が、どうしても一緒に写真をとりたいというので母は張り切って2番をゲット!長蛇の列の最前列を見事獲得しましたー049.gif
天気のいい一日_c0206212_21125097.jpg

そして今日のメイン行事!!
実は10月6日は実の母の還暦なのです!ということでお昼にグランドプリンスホテルで家族でお祝いをしました。天気が良かったので眺めも最高!私たちは22階のボストンで食事をしたのですが、プリンスのすぐ下の海をのぞくと茶色い座布団のようなものがぷかぷか・・・・えいが泳いでたんです!(ボーイさんに教えてもらいました!)多い日には群れで20匹くらいが浮いてるそうなので、プリンスに行かれる用事があるかたはぜひ覗いてみてくださいね!
天気のいい一日_c0206212_2119250.jpg
おいしい料理に母も大満足。お祝いにはデジタルフォトフレームと造花をプレゼントしました。
デジタルフォトフレーム、かなりいいですよ!スライド式で写真が見られるし、壁にもかけられるし。私もかなりほしいです!(えいの写真もデジタルフォトフレームの写真もなくてごめんなさい007.gif
とっても天気のいい日にたくさん遊べたのでまた明日から頑張ってハンドメイドします!!
by minori-11 | 2009-10-04 21:27 | おうちのこと