人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハンドメイドやスローな日々をつづりました。

by minori-11

ありんこ発見!

これ何かわかりますう??実はBABYshuntaの後頭部!!
アリンコができたんですぅ。毛深い人がよく毛が絡まって丸いだまみたいになるやつ!
かわいいでしょー016.gif
shuntaは1045グラムの超未熟児で生まれてきて、そのときはあごと耳に白い産毛がわんさか
生えてて。しかも背中には渦2つもあって超けむくじゃらだったのに、大きくなるにつれて毛の密度も少なくなって気が付けばうすうすチャンになりました053.gif
実はこのアリンコ、3匹めなのですが以前2匹飼っているとお兄ちゃんshomaが「お母さん、しゅんちゃんの頭になにかついとる~!僕がきってあげるね」ってはさみを持ってきてびっくり!!「やめてーーーーー」
とあわてて私がアリンコをカットしました。
3匹目のアリンコもとってもかわいいからおにいちゃんに見つかるまで飼いつづけます!
そして今日、shuntaくんは初寝返りをしました  パチパチパチ~024.gif
ありんこ発見!_c0206212_20583265.jpg

by minori-11 | 2009-10-03 21:00 | おうちのこと