人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハンドメイドやスローな日々をつづりました。

by minori-11

ラミネート ファスナー付きティッシュケース

以前からよく作っていたラミネートのティッシュケースにファスナー部分をつけてみました。なすカンがついているので、
ラミネート ファスナー付きティッシュケース_c0206212_22432093.jpg
ランドセルやベルトのひも部分にぶら下げると子供も落とさずにつけておけるのでとても便利ですよ。
ファスナー部分には小銭やハンカチ、トレーディングカードなどちょっとしたものが入ります。ちなみにうちの子は最近キャラクターソーセージの中にあるカード(とくに仮面ライダーW)を集めるのが趣味008.gif
ついにライダー系に走るのね・・・・
子供たちにもつかってもらいたいのでポップな柄をたくさんつくりました。もちろんママでもOKですよ。
イチジク印に持っていかせてもらいます040.gif
ラミネート ファスナー付きティッシュケース_c0206212_2245465.jpg

by minori-11 | 2009-09-19 22:44 | ハンドメイド