人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハンドメイドやスローな日々をつづりました。

by minori-11

参加させてもらいます!

ハンドメイド友達とちょこちょこイベントをさせてもらっていましたが、先週呉駅でのイベントが無事終わりました058.gif遊びに来てくれたかた、どうもありがとうございました。
次は9月25日に安浦での「イチジク印」に参加させてもらえることになりました016.gif
皆さんとっても素敵な作品を作ってらっしゃって自分のはなんだかはずかしい・・・008.gif
でも皆さんに可愛がってもらえるような作品を出せたらと思います。
作品はもうhitoiroさんに預けさせてもらったので手元にはないのですが、新しい作品ができたらあっぷしますね。
参加させてもらいます!_c0206212_10224569.jpg

by minori-11 | 2009-09-14 10:23